本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 駐車場その3 車のパフォーマンス?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年2月14日 | 最終更新日:2023年7月13日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、裏と表で成り立っています。
裏と表の構成で成り立っています。

裏の工作で不都合を作り出しています。
そして表でその問題の解決策を構築します。

これにより利権とも言えるお金の流れを作り出しています。
人為的に需要を作り出し、問題解決に施工が供給されます。

これが集団ストーカーの目的でもあります。
需要と供給です。

これが物であれ、人であれ同じです。
人為的に体の不調・危険人物などを作り上げられています。

そこに医療・製薬利権や防犯利権が構築されます。
それを人為的に行っているのが集団ストーカーです。

集団ストーカーは、お金儲けです。
その組織・企業を継続させる目的とお金儲けです。

 

今回は事務所の駐車場 その3・・・

日々の出来事 駐車場その1 駐車場に県外車それも?

日々の出来事 駐車場その2 駐車場に1時間とめる?

以前の事務所の前に停める車は、普通の車が多かったです。
その中に、たまに高級車や外車も停まっていた事もよくりました。

道路を走っていても付きまといの車の中に、ポツンポツンとに高級車や外車が目立っていました。

このご時世によく高級車に乗れるなーっと思ってしまうのは、わたしだけでしょうか?

ある時、仕事の合間に外を見ていたら、一台の高級車が事務所の前に来て停まりました。

なにをするのかなと見ていると、一息おいてから、そのままバックで戻っていきました。

まぁ、一方通行ですからね。

恐怖心をあおりたかったのでしょうか?
それとも、楽しんでもらうためのパフォーマンスだったのでしょうか?

それを見て思わず、こうつぶやいてしまいました。

このような事をしていると、そう云う外車に乗れるのかなーって?
(でも、このようなことをすれば外車ではなく、害車です。)

それが真実かどうかは分かりませんが、ついもそのように思ってしまいました。

わたしは、このような事をやっている連中も、何かのメリットがないと出来ないなと、いつも思って見ています。

そのメリットは高級車かな?

 

昨日、午後11時13分頃にテレビを消し布団にはいると、救急車のサイレンが何回か鳴っていました。

午後11時50分頃にガラガラ、キキィーキキィーッ、ガラガラトンとガラス戸を開けて閉める音が2階から聞こえていましたが、その音を最後に音がしなくなりました。

夜も遅いし、雪のふる寒い時期ですからね。

朝は6時頃に、ベランダに出るガラス戸の開閉音が始まりました。

これを切っ掛けにガラガラ、キキィーットンとガラス戸の開閉音が2分から5分おきに始まります。

今も、まだ足が痛くて思うように動けません。
この方達の特徴として、こちらが弱味を見せれば強きになる連中です。

このようなことを、弱い物いじめと云うのかも分かりませんね。
特に、ケガなどをしたときにこの集団ストーカーは強氣になりますね。

布団から起きようと思うが、スーッと起き上がれないです。
体制を整えて、ゆっくりゆっくりと体を起こし、何かにつかまって立ち上がります。

立ち上がって動くまで、周りもそうだが2階もシーンと静まりかえり、なにかようすを伺っているような氣がします。

今、このような状態なので次にどう動くか、先が読めないのでしょうか?
わたしが動くまで、静かな状態が続いています。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*