本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 駐車場その1 駐車場に県外車それも?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年2月12日 | 最終更新日:2023年7月13日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、裏と表で成り立っています。
裏と表の構成で成り立っています。

裏の工作で不都合を作り出しています。
そして表でその問題の解決策を構築します。

これにより利権とも言えるお金の流れを作り出しています。
人為的に需要を作り出し、問題解決に施工が供給されます。

これが集団ストーカーの目的でもあります。
需要と供給です。

これが物であれ、人であれ同じです。
人為的に体の不調・危険人物などを作り上げられています。

そこに医療・製薬利権や防犯利権が構築されます。
それを人為的に行っているのが集団ストーカーです。

集団ストーカーは、お金儲けです。
その組織・企業を継続させる目的とお金儲けです。

 

今回は仕事場の駐車場 その1・・・

日々の出来事 駐車場その2 駐車場に1時間とめる?

日々の出来事 駐車場その3 車のパフォーマンス?

以前の仕事場にいた時、いろんな車が仕事場の前に停まっていました。

車の中にはわたしの契約している駐車場にわざと停めている車もありました。
看板をつけているにも関わらず停めていましたね。

県内の車だけではなく、県外の車も多かったです。

これがいかにも全国的な規模で行なわれていると言う事を物語っています。
関西方面が多く、一番遠い所では北海道の車もありました。

朝、仕事場の駐車場に着くと、わたしの契約している駐車場にこの北海道の車がちゃっかりと車を停めていました。

わたしは車を降りて、その車に乗っていた運転手に尋ねました。
ここはわたしが契約している駐車場なのですが、わたしに何か用ですかと聞きました。

するとその方は保育園に子供を送っていっているので、その帰りを待っていると言われました。

わたしはそのとき、なんでそれをわたしの契約している駐車場でと思いました。

確かにこの仕事場から100メートル近く行った場所に保育園があります。
しかし、みなさんは保育園の横に車を停めて送り迎えをしているのですがね。

保育園に行かせているのであれば、知らないはずがないと思うのですが?
これはたぶん、わたしに聞かれた時に用意されていた内容の話だと思います。

ちょっとね。
見え見えの感じでした。

そして、ここはわたしが契約している駐車場なので移動して頂けませんか?
と云うと、向こうはじゃーどこに停めたらいいでしょうかと聞いて来ました。
(本来ならば、保育園のそばで待たれたらどうですか?と云いたかったでが、送り迎えならそんなに時間もかからないでしょうから。)

ちょっとあまりにも非常識なので、そんな事しるかーっと思いましたが、ちょっとの時間だったらそこの駐車場が空いているので、そこに停めたらいいですよと言い、わたしは仕事場に入りました。

いつ出て行ったのか分かりませんが、もう、見え見えのばれバレでしたね。
よくまぁ、北海道ナンバーの車がと思うのですが・・・?

でも、よくよく考えて見ると鳥取の方も沢山北海道に移住されています。
現在はありませんが、かつて鳥取村が存在していたそうです。

鳥取と名のついた施設も多く存在しているようです。
祖先をたどっていけば、地元の方かも分からないですね。

 

昨日、自宅への帰り道も車が非常に多かったですね。

わたしの利用する道は、常にそう言う方達が往来をしているのではないでしょうか?

わざと近所の人が車の後ろをついてきたりもします。
(証拠・理由付けが簡単ですから、)

利用している道路周辺の人、自宅あるいは仕事場の近所の人が着いて来ても行く方向が一緒だから言い訳が出来るし怪しまれません。

午前6時43分頃、ガラガラ、キキィーッキキィー、ガラガラトンと戸を開けて閉める音がしていました。

午前6時44分頃、ガラガラ、キキィートンとまたガラス戸と網戸を開けて閉める音がしていました。

午前6時53分頃、ガラガラキキィーッ、キキィーッガラガラトンと音。

午前6時55分頃、ガラガラキキィーットントンとガラス戸を開けて閉める音がして、鳥が鳴き始めました。

午前7時10分頃に、ガラガラ、キュッキュッ、ガラガラトンの音を最後に、出掛けるまでガラス戸の開閉音はしなくなりました。

車で出掛けると、付きまといの車がいつもの様に目につきます。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*