本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 車で出掛けるとその1 嫌がらせをしても合法?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年2月22日 | 最終更新日:2023年7月13日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、裏と表で成り立っています。
裏と表の構成で成り立っています。

裏の工作で不都合を作り出しています。
そして表でその問題の解決策を構築します。

これにより利権とも言えるお金の流れを作り出しています。
人為的に需要を作り出し、問題解決に施工が供給されます。

これが集団ストーカーの目的でもあります。
需要と供給です。

これが物であれ、人であれ同じです。
人為的に体の不調・危険人物などを作り上げられています。

そこに医療・製薬利権や防犯利権が構築されます。
それを人為的に行っているのが集団ストーカーです。

集団ストーカーは、お金儲けです。
その組織・企業を継続させる目的とお金儲けです。

 

今回は車で出掛けると その1・・・

日々の出来事 車で出掛けるとその2 駐車場に入るの出るの?

日々の出来事 車で出掛けるとその3 その一場面だけが重要?

仕事の事で出掛ける事も少なくなったと言うよりも、少なくなるようにされてしまったと言ったほうが正解だと思います。

それでも昼間、時々は出掛ける事もあります。

出掛けようとすると、近所の人が不自然に出てきて、チラチラとこっちを見ながら不自然な作業を始めたりします。

音を出したりとか、どう言うつもりでやっているのか、どう言う人間だとおもっているのか実際聞いてみたいですね。

しかし、聞いても言えないのは明白です。
まぁ、近所のよしみも有り知らん顔をしていることにします。

偶然を装った通行人も多いですね。

家を出て偶然出くわすと、その方にあいさつをしようと相手を見ますが、さっと顔をそらして知らん顔をされます。

まぁ、このパターンも非常に多いですね。

車で道路に出ると路上駐車の車が目につきます。
いかにも監視をしていますと言う雰囲気でもあります。

走行の邪魔をする意味もあるようです。
路上駐車でもこう言う嫌がらせをされた事があります。

前方に路上駐車の車が見えてきたので、すこし中央よりに車を寄せて通り過ぎようと路上駐車の車の横に差し掛かった辺りで、路上駐車していた車が急に動き出します。

いやいや、こっちはビックリです。
わたしの車は急ブレーキを踏む事になります。

しかし、路上駐車の車はちょっと動かしただけで、また停まります。
まぁ、いかにもあからさまです。

わざとやっているとしか思いようがありません。

他には路上駐車の車の横を通った時に、ドアを開けようとする工作もよくされましたね。

これもビックリします。

車が通っていない時にドアを開ければいいのに、わざわざ私の車がくるのを確認してドアを開けているようです。

このようなことも日常茶飯事で行なわれていました。
どちらが正義でどちらが闇なのでしょうか?

はたして、正義が行なう行為は、どのような事でしょうか?
みなさんもよく考えてください。

わたしは、悪でも危険人物でもありません。
それは、仕立て上げられています。

捏造です。

正義の行為は、危険人物であれば嫌がらせのような迷惑行為もOKということなのでしょうか?

嫌がらせをしても合法と云う事なのでしょうか?
正義の行いとはどんなものなのでしょうか?

悪の行いとはどんなものなのでしょうか?
それは、加担者の皆さんに聞いても答えられないと思います。

しかし、行動だけはそれを明らかにしていると思います。
わたしが、危険人物なので監視をしている?

じゃ、その監視で何か分かりましたか?
(わたしを観察をしながら動いているようには見えません。)

加担者みなさんの行動で、わたしが危険人物であると云う事が分かりましたか?
どんな、危険人物ですか?

教えて頂きたいもんです。

 

午前5時30分頃に目が覚めました。
今日は、どんな音が出るかついつい考えてしまいます。

午前5時41分頃に携帯電話のメールの事を考えていたら、ガラガラ、キュルルル・・・キキィーッ、ガラガラトンとベランダに出るガラス戸の開閉音がしてきました。

さー!
また始まるなーっと、心の準備を始めます。

午前5時44分頃にガラガラトンと音がしています。

午前5時55分頃、ドンと真上で物音を出されました。

そして、何度かトンと音がしますが、ガラス戸を閉める音ではなく、部屋の真ん中の外側あたりの壁側で音が聞こえてきます。

反響したような音にも聞こえます。

これはどう言う事なのでしょうか?
音を助長させて聞こえるようにしているのでしょうか?

車のドアを閉める音もそうですが、今日もバンバンと音出しをされています。

外で音を出しているので、反響して聞こえてくるのもおかしいと思いますが、反響して聞こえてきます。

今居るこの場所(実家)もそうで隣の音がドンドンと聞こえてきます。
家と家との間は結構離れているにも関わらず聞こえてきます。

随分と昔の話になりますが、この団地は三棟有り、私の居る棟だけ壁の塗り替えと称して大々的に工事をした事があります。

他の棟は、なぜだかしていません。
これも何か関係があるのだろか。

今年も、壁の調査をするような張り紙がしてありました。
また、何かをするのだろうか?

パソコンでのミスやエラーの時、そして迷った時など救急車のサイレンが即鳴る事が多かったですね。
(2023年の今でもこのような工作は変わりありません。この行為そのものが人を陥れる工作だからです。)

今もパソコンの作業ミスと判断したのでしょう?
そうでなければ、サイレンは鳴らしません。

午後3時2分頃に、救急車のサイレンが鳴っていました。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*