本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 車で出掛けるとその2 駐車場に入るの出るの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年2月24日 | 最終更新日:2023年7月13日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、裏と表で成り立っています。
裏と表の構成で成り立っています。

裏の工作で不都合を作り出しています。
そして表でその問題の解決策を構築します。

これにより利権とも言えるお金の流れを作り出しています。
人為的に需要を作り出し、問題解決に施工が供給されます。

これが集団ストーカーの目的でもあります。
需要と供給です。

これが物であれ、人であれ同じです。
人為的に体の不調・危険人物などを作り上げられています。

そこに医療・製薬利権や防犯利権が構築されます。
それを人為的に行っているのが集団ストーカーです。

集団ストーカーは、お金儲けです。
その組織・企業を継続させる目的とお金儲けです。

 

今回は車で出掛けると その2・・・

日々の出来事 車で出掛けるとその1 嫌がらせをしても合法?

日々の出来事 車で出掛けるとその3 その一場面だけが重要?

車で出掛けた時の嫌がらせとして、路上駐車だけではなく他にも色々とあります。

これもかなり高い頻度で行なわれています。

駐車場を利用しての嫌がらせです。

一例をあげると、出先からの帰り道、信号待ちでとまっていると進行方向の道路脇にある駐車場が見えます。

駐車場は、お店などの駐車場であったり、なにかの施設の店の駐車場であったりします。

そのような駐車場に車が停めてあることが多いです。

そして信号が青になり、発進してその駐車場に近づくと、駐車場にとまっていた車がバックで道路に出てきたりします。

私は、オットットットとブレーキを踏みます。
ブレーキを踏んで手前で止まるしかありません。

車をみるとおばさんの二人組だったりします。
運転されている方は何故かぎこちがない雰囲気の場合が多いです。

ガチガチになっていたような感じでした。
いかにも、やらされている強要されていると云うイメージを受けました。

車はちょっと切り返しをしただけで、また駐車場に入り車をとめたりと何かをするために、誤摩化しているようでした。

何がしたいのですか?
と、聞きたくなるくらいの工作です。

自転車の場合は、こんな感じでした。

日々の出来事 自転車を倒す状況はクライシスアクター?

何がしたいのですか?
と、聞きたくなるくらいです。

聞いたところで、まともな返事は返ってこないと思います。
集団ストーカーとは、こんなもんだと思います。

他にも、私の車がくるのを待って道路をふさぐようにして駐車場に入る行為なども
よくしています。

ただ単に車を止め、進路妨害をしているだけのように思えます。

 

午前零時54分頃に、救急車のサイレンが2回ほど鳴りました。

そして朝は、午前7時16分頃に、ドンドンと物音のような音がしていました。

どう聞いても、何故か意識的に叩いている音にしか聞こえてこないですね。

今日は物音しか聞こえてこないです。
まだまだ終わりではないと思っていると、

午前7時32分頃に、ジョボジョボジョボジョボと台所の排水溝から水を流す音がしてきました。
そして、外ではカラスが鳴き始めました。

そして、外での話し声が始まりました。
いずれも考え始めに行なわれています。

この工作も、よくされてきた行為ですが、どこにいっても行なわれています。
その工作は、エンジンをかけっぱなしにして長時間車を止めている行為です。

この行為をする時は、エンジン音の大きい車を使っている事が多いです。

午前8時を過ぎてから、トンと戸の閉まる音が始まりました。
今日は音がでないように開け閉めしているのだろうか?

医者に行っていたので、仕事場についたのが午前10時28分頃になりました。
その時、救急車のサイレンが鳴っていましたね。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*