投稿日:2025年1月17日 | 最終更新日:2025年1月18日
この集団ストーカーというのは、ある意味見えない敵との戦いでもあります。
それは、電磁波や超音波などの目には見えない電波を使用して行われています。
わたしのこの集団ストーカーというのは、最終的に中国が関わっていることが多いですね。
なぜなのか?
それは、わたしにも分かりません。
ただ、この集団ストーカーに氣がつき始めた頃ネットでこのような内容を見たことがあります。
それは「集団ストーカーの資金源は中国から出ている。」というような内容でした。
この集団ストーカーは単独で行われているのではなく、世の中の流れと連動している工作だと思っています。
今までに起きた内容を簡単に記載してみました。
・毒餃子問題
その当時、生●協●組合さんより宅配のサービスを受けておりました。
この時たまたま商品の受け取りが出来ず暮れに、商品を直接受け取りに行きました。
それから事件が起きました。
日々の出来事 冷凍食品事件は予め仕込まれていた?
https://hibi-dekigoto.com/2011/04/12/hibi-dekigoto/2380/
今では、完全に加担する側になっています。
・炊飯器の爆買い
日本で中国人の炊飯器の爆買いがありましたね。
もう10年以上になると思います。
この頃は一人で仕事をしていた時で、主に鳥取三洋電機さんの説明書などの仕事をさせていただいていました。
鳥取三洋電機さんも炊飯器を製造されていました。
そして、その次に鼻毛カッターも爆買いをしていたような記事も見たのですが、その時はわたしが鼻毛カッターを使うようになった時です。
・珊瑚礁の乱獲(密漁)
2014年ごろに、中国漁船による珊瑚礁の乱獲(密漁)をされています。
これはある番組がきっかけになっているのかなと思います。
その番組とは『行列のできる法律相談所』です。
その番組の中で、司会者の方が沖縄のサンゴ礁のことを言われていました。
その内容は、沖縄の海に移植放流する事業でした。
そして、その事業に賛同して1株を購入しました。
それからが大変になりました。
台風が来て海が荒れたり、サンゴ礁の乱獲が始まったり大変な状況になりました。
株を購入したのが、2010年11月です。
通常であれば、3〜4ヶ月で放流できるようですが、次の年の8月になりました。
(2011年3月は大変な災害が起きています。)
日々の出来事 集団ストーカーは社会の動きに利用される?
https://hibi-dekigoto.com/2021/01/10/hibi-dekigoto/5123/
御門違いの内容が集団ストーカーの真髄?|日々の出来事
https://hibi-dekigoto.com/2019/10/11/hibi-dekigoto/4628/
・秋に黄砂が
ゴビ砂漠などの砂を人工的に空中に撒き上げて、人工的な風で氣流に乗せてこの山陰地方にも運んでいたようです。
(風は現在でもこの実家の場所で人工的に好きなように吹かせていますからね。)
これはパウダーチップを黄砂で誤魔化そうとしていたと思います。
(この連中はわたしがいない時に部屋に侵入して、パウダーチップを撒いていたと思われます。)
その仕事場は建物自体が古く壁にエアコンのホース穴がなかった為、窓にホースの穴をあけた木枠をはめ込んで居た事をお伝えいたします。
木枠なので日にちが経つとそりが出て多少隙間が生じていました。
その場所をカーテンで隠していたのですが、ある時からなんだか匂いがするようになりました。
どこからしているのか分かりません。
芳香剤のような匂いです。
わからなかったのですが、カーテンをめくってみました。
するとなんと、窓の木枠にドリルで穴を開けられていてその穴に芳香剤のビーズが入れられていました。
まぁ、消臭ビーズです。
それを取り除くと匂いはしなくなりました。
究極のストーキング:脳内監視?|日々の出来事
https://hibi-dekigoto.com/2012/02/13/hibi-dekigoto/2893/
・うなぎ
シラスウナギが獲れなくなったことがありました。
うなぎの稚魚が獲れなくなり、スーパーのうなぎの値段も上がりその時から食べなくなりました。
それまでは、スーパーで販売されている中国産のうなぎを仕事場で時々昼食に食べていました。
・エチゼンクラゲ
いつ頃だったかな、エチゼンクラゲが日本海に多かった時期がありませんでしたか?
この頃はまだ、釣りを趣味にしていた頃でこのエチゼンクラゲには本当に参りました。
エチゼンクラゲはほとんど海流任せですからね。
釣りにならなかったです。
このエチゼンクラゲも中国あたりで発生すれば、いい感じで日本海に流れてくると思います。
そしてですね。
わたしが釣りをやめたら、ピタリとエチゼンクラゲの話題もなくなりました。
北海道の土地の買い占めなどもあります。
(北海道にも関係がありました。)
明治から大正にかけて鳥取県から沢山の人が北海道に入植されていたようです。
その当時、釧路に鳥取村があったようです。
わたしが一人で仕事をしていた時、契約をしていた駐車場に北海道ナンバーの車が駐車していたことがありました。
(明らかにこれは工作です。)
日々の出来事 駐車場その1 駐車場に県外車それも?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/12/hibi-dekigoto/2319/
日々の出来事 駐車場その2 駐車場に1時間とめる?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/14/hibi-dekigoto/2320/
日々の出来事 駐車場その3 車のパフォーマンス?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/14/hibi-dekigoto/2321/
このように何かと中国が、この集団ストーカーに関わっています。
わたしが好きでよく奈良の鹿の動画を見ていると、鹿への虐待行為が増えたりと何かと問題が浮上してきます。
このようなことも、クライシスアクターによるやらせのようなと言ってしまえばそれまでなんですが、話題づくりだと思います。
わたしの裏庭にもたくさんの鹿の糞が落ちていたこともありました。
そして、山の中にある旧神社跡にも沢山の鹿の糞が落ちていました。
(そして、鹿の鳴き声もわたしの何かのタイミングに時々鳴いています。こんなところに鹿と思ってしまうのですがこれも工作です。)
この連中の工作の特徴として、生き物などの鳴き声を工作に利用する場合、必ずその実物をターゲット本人に見せてから、その生き物の鳴き声を工作に利用していました。
しかし、今回はいまだに鹿の姿を見たことがありません。
今後見せてくれるのでしょうか?
(鹿の糞は人間の手でバラまくことも可能です。果たしてどっちなんでしょう?)
13日は早めに布団に入りました。
それは、前の日にあまり寝ていなかったので早めに布団に入りました。
まぁ、この地震があった時間帯あとりと言ってもいいですね。
わたしが布団に入ると、救急車のサイレンが鳴り始めました。
(これも時々行なわれている工作です。早く寝たときに多いです。)
加担者に知らせているのかなと思います。
ターゲットが布団に入ったぞ!
と、いうような感じだと思います。
このサイレンを聞いて、もう一度パソコンの電源を入れようかなと思いました。
そのような時間帯に地震が起きているようです。
こちらの動画で氣になる内容を話されていました。
それは次に起きる地震の場所です。
この場所もわたしに関係がありますね。
【緊急特別編‼️】今しておいてほしいのは、⭕️⭕️‼️
時間や日にちそして場所などがブログや動画で公表されると、その内容が起きないことがよくあります。
(なので、今回もそうなるといいと思っています。)
わたしに行なわれているこの集団ストーカーが、どのような経緯でどのような経路をただって行なわれているのか、詳しい詳細がわたしには分かりません。
(今までいろいろと考えてきた内容は、わたしの妄想でしかありません。)
この集団ストーカーは家系からの流れでつながっているのかなとも思います。
親から子へ繋がり、その子が大人になり子を作りまた繋がっていくようなそんな感じで行われいるのかなと思います。
その中で、確実に人体実験は行われています。
この集団ストーカーというのはお金の流れを作り出す工作であることは確かだと思います。
物流を動かし、お金や税金の流れを作り出している工作だと思います。
このお金や税金の流れを作り出すために、ターゲットの私生活の情報を元に土木建築などが行なわれていると思われます。
(そして税金などの割増請求で懐を温めていると思われます。)
人体実験はテクノロジーなどの技術開発も行なわれていると思っています。
下記の動画の車の自動運転などもそうだと思っています。
これは頭脳のような動かない部分と、体などの機能する部分の融合だと思います。
一般的には、AIなどのロボット開発や医療の遠隔操作などに利用されていると思います。
またゲームや車などの自動運転などにも利用されていると思います。
下記の動画は中国の内容ですが、自動運転の車に試乗されています。
17:44分くらいから始まります。
この動画を見て、ふと思ったことがあります。
日本在住の外国人が初めて中国へ行ったら衝撃でした【深圳】
それは教習所の無線車による無線教習です。
運転はしていないのですが、無線教習の延長線上のような氣がしました。
(なので、行く範囲が決まっているのだと思います。)
これからは、このような車が主流になるのだと思います。
車の頭脳の強化とそれに対応できる動き・機能だと思います。
これはわたしの妄想で、このような考え方もできるのかなと思います。
これはわたしの考えで、事実とは異なります。
(あらかじめご了承ください。)
この集団ストーカーには依頼主がいて、その依頼を受けて動く実働部隊がいると思っています。
この依頼主が中国で、その中国の依頼を受けて創価学会などを含め某宗教団体や地域が実働部隊となって動いていると仮定しらたどうでしょうか?
なので依頼主から対価として金銭が支払われていると思います。
それにプラスして独自の税金獲得もしているはずです。
これから、人も車も空を飛ぶような時代になると思います。
(現在はドローン方式でしすが、これも変わってくると思います。)
ビルの高さまで飛ぶ車もあれば、道路から少し浮いて滑るように走る車が出てくると思います。
(タイヤという概念がなくなるかも分かりません。)
もし車が空を飛ぶようになれば、この集団ストーカーの車両ストーカーはどうなるのでしょうか?
わたしの自宅周辺を旋回するのでしょうかね?
それまでには、集団ストーカーそのものが無くなっていることを期待します。
変身!空飛ぶクルマ 試験飛行成功(2021年7月1日)
わずか2分で救助求める人の元へ 最高時速136キロ 空飛ぶ救命救急が近く実現か(2024年6月13日)
わたしの集団ストーカーは防犯活動のように思われていますが、この防犯活動というのは人体実験を円滑に行うための防犯活動だと思っています。
この集団ストーカーというのは、お金儲けをするにあたってどのような手段を講じて金儲けをしようかということに焦点が置かれているような氣がします。
そして、そこに著作権のようなロイヤルティーのような問題があるのかなと思っています。
まぁ、集団ストーカーのターゲットは長年にわたって人体実験をされていたとしてもすべてをなかったことにしようとしているのだと思います。
(ただでやっちゃおうという考えです。)
これが集団ストーカーの役割だと思っています。
最終的に、精神的なハラスメントを与えてうやむやにしてしまおうと云う考えの中で行われているのが、この集団ストーカーだと思っています。
(その依頼主が、もし中国だったらどうでしょうか?つじつまが合いませんか?)
大日月地神示 朗読【指導靈との対話】神人靈媒日記 2021.01.13 地球の未来
よく、何年間にも及ぶ追跡調査をして得られた結果です。
と、言うような内容を目にすることはありませんか?
ここで疑問に思いませんか?
この追跡をされている本人は、その事実を知っているのでしょうか?
これは多分、知らないと思いますね。
知らないから、追跡調査という言葉を出してもその本人には分かりません。
このようなことが集団ストーカーで行われていたと思います。
なんとなく軽いイメージがする追跡調査と集団ストーカーのターゲットとの違いはなんでしょうか?
これは継続性と人体実験の内容と本人の特異性にもよるのかなと思っています。
その中で、戦後のGHQの政策の中で同じ日本同士や他民族との軋轢もあるのかなと思います。
これはどんな業界でもライバルという存在を作られ、いがみ合いをするような社会構造にされてきているのだと思います。
(政府に目を向けないようにされているのだと思います。)
これから今まで間違っていた内容が、真実として表に出てくると思います。
この集団ストーカーもそうなります。
スピリチュアル界が震撼!惑星直列が告げる人類の運命【 都市伝説 予言 雑学 スピリチュアル 怪談 】
わたしが思うことは、いつまでこのようなことを続けるつもりですか?
例え、防犯活動として活動していたとしてもと、根本的な解決にはなりません。
これは、わたしがよく言っている血圧の関係と同じです。
現在は血圧が140/90mmHg以上が高血圧にされているのかなと思っていたら、数値が変わっていたようです。
この数値ばかりを氣にしていて薬を飲んで数値を下げたとしても、根本的な改善にはなりません。
(下記の動画を参考にしてください。)
【2024年4月】高血圧患者が一気に激減した!?血圧の基準値が変更された件について【自分の身は自分で守ろう】
この集団ストーカーでも同じです。
防犯活動で、個人攻撃のようなことをしても根本的な解決にはなりません。
この集団ストーカーは、日本で起きています。
だからといって日本人が仕掛けているとは考えにくい点もあります。
天候の操作を考えても、そう言えると思いますね。
自分で自分のところを悪くするといいますか汚しますか?
考え方は人それぞれですが、そうする人はいないと思います。
今までの起きた出来事を見ても、必ず同じ国の名前が出てきます。
その国が絶対にそうだとは言えないのですが、わたしのこの集団ストーカーに関わっていることは確かだと思います。
その国は中国なのですが、しかし中国は広すぎます。
この中国の内容で、バーンバーンと車のドアを閉める音出しがありました。
(わたしのパソコンの内容を見ているということなんですが、)
この音出しは毎日、毎回もあります。
もう何十年と続けられている工作です。
(この車のドアを閉める工作は、この集団ストーカーの初期の頃から行われています。)
この集団ストーカーの工作というのは、ターゲットの行動が基本になっている場合が有ります。
この車のドアを閉める工作は、わたしが会社員をしていたときの行動が元になっています。
これはわたしが会社員の時、お昼はランチジャーに入れて持って行っていました。
そのランチジャーを車のシートのヘッドレストに紐を引っ掛けて通勤をしていました。
なので車の後ろのドアを開けてランチジャーを引っ掛けてドアを閉め、運転席のドアを開けて車に乗りドアを閉める。
(なので、出勤も帰宅もドアを2回閉めていました。この行動を工作に利用されています。それが2025年の現在まで永遠と続けられています。)
そしてわたしは印刷会社に勤務していたのですが、この会社は鳥取三洋電機さんで製造されている機器の取扱説明書から、その他全般の印刷物を印刷していました。
この取扱説明書なのですが、その頃から中国との関係がありました。
印刷物の制作は日本で行い印刷だけ中国で行っていました。
パソコンで作製をするまでは、フィルムに仕上げて渡していました。
パソコンになってからは、データでのやり取りになりました。
(いずれも、鳥取三洋電機さんとのやりとりです。)
この中国とこの車のドアの音出しもそうなのですが、これはわたしが会社員をしていた時まで遡らないと話ができません。
なので、このような時からわたしのパソコンは盗撮をされていたのかも知れないですね。
(わたしが一人で仕事をするようになってからは確実にされていたと思います。そしてわたしのパソコンの内容は中国に伝わっているかも知れないですね。)
そのために嫌がらせなどの工作もあり、引越しを余儀なくされていました。
このパソコンの盗撮と嫌がらせは、2025年の現在でも同じです。
なんとかしたいというのは山々ですが、個人がこのような組織に立ち向かうことはできません。
何かの対策を講じたとしても、必ずその対策を取られます。
いたちごっこのようになります。
何もしないでいる方が良い場合もあります。
世の中の流れが変わることを切に願っています。
では、