本ページはプロモーションが含まれています。

考えがその1日々の出来事 歯の中に埋め込むマイクロチップ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年1月20日 | 最終更新日:2023年7月8日

日々の出来事のように集団ストーカーは存在しています。
世の中は、裏と表で成り立っています。

この集団ストーカーも同じことが言えると思います。
この集団ストーカーの目的は主に防犯活動が目的です。

しかし、この防犯活動は攻めの防犯活動と言われています。
防犯活動で攻める?

防犯活動で攻めるって?
どういう事と思いませんか?

表向きは、防犯活動・防犯パトロールでいい事をしているように見えますが、裏の目的はターゲットに対しての精神的な攻撃です。

今回はわたしの考えが その1・・・

考えがその2日々の出来事 歯の中に埋め込むマイクロチップ

考えがその3日々の出来事 歯の中に埋め込むマイクロチップ

考えがその4日々の出来事 鼻からの胃カメラはどんな感じ?

考えがその5日々の出来事 ピロリ菌と潰瘍との関係が?

なぜ、わたしの考えが読まれているのか不思議でしょうがなかったですね。

まず、事務所に盗聴器、盗撮機はないか調べたのですが何処にも見当たりません。

時々、盗聴盗撮発見器のアラームは鳴りますが、日によって鳴ったり鳴らなかったりします。

盗聴盗撮では見る物喋る事は分かっても、わたしの頭で考える事は分からないはずです。

だが、この集団ストーカーの相手には伝わっています。

例えば、近所の人でまたあの人がと頭の中で考えただけで、次の日からその人が周りをうろうろする様になったり、考えた事に対して次の日からそれが変わったり、何かをパッと考えた時に車が走ったり、人が動いたり話し声がしたり、物音をだされたりと不思議でしょうがなかったですね。

それで、ネットを利用して色々と調べました。
盗聴盗撮に関する事を調べました。

すると調べた中に面白い内容が見つかりました。
それは歯です。

歯の中に埋め込む盗聴器です。
マイクロチップを歯の中に埋め込むようです。
(2023年の現在では、頭の中にも埋め込まれている可能せがあります。)

1939年よりアメリカで基礎技術が特許として申請されています。
その後も改良されていると思いますが、おおやけにされる事はないので何処まで進んでいるのか分かりません。

しかし、たしかに存在しています。

電源は噛む圧力や体の熱で、ICタグのように外部からの電波を利用した物等があります。
そして、それは半永久的です。

取り除けば別なのでしょうけどね。
GPS機能、骨伝導スピーカーや思考を読み取る等、その人物に合う物を埋め込まれているようです。

骨伝導のしやすい下あごに左右一本ずつ埋め込むのが一般的なようです。
わたしの場合はGPSあり、骨伝導あり、思考ありと全て備わっているような気がします。

これは自分が盗聴器を持って歩いている様なものです。
これだと、どこにいっても見つかります。

あとは、妨害電波を出すしかないのかな?

昨日、自宅に帰ろうと車に向かっている時に救急車のサイレンが鳴りはじめました。

午前零時21分頃、寝ようと布団に入るとギィー、ギィーと床が鳴る音が暫く続いていました。

午前6時5分頃、目が覚めると同時にキィー、キィキィと音がし、トンと戸の閉まる音がしました。

午前6時24分頃、ジョボジョボ、ジョボジョボと排水溝から排水音の音。

午前6時36分頃、ガラガラ、ガラガラと音。
37分頃、コトンと音がして、38分頃にキュルルル、キュルルル、トンと音が聞こえていました。

午前6時48分頃、トンと音。
49分頃にキュルルル、トンと音がして、50分頃にガラガラガラ、キュルルルトンと音。

午前6時53分頃に、トンと音がして、またトンと音がしていたのですが、この音は横の壁から聞こえてきました。
(ここの外には何があるかと云うと、配電盤のようなボックスが外壁に取り付けられています。その辺りからしているようです。以前の事務所でもこの配電盤のようなボックスをよく触っていました。)

午前6時58分頃トンと音。
7時1分頃にトン。

7時11分頃にキィ、キュルルル、キュルルルと音がしていました。

午前7時20分頃、真上でゴトンと物音がして排水音がジャバジャバ、ガタン、ジャバジャバと聞こえてきました。

午前7時24分頃、ガラガラキィーッとガラス戸と網戸を開け閉めしているような音。

午前7時50分位に、シャワーをザバーッと浴びていると外で話し声がしてきました。

午前8時7分頃、ガラガラと音がなり、カラスも鳴き出しました。

今日も車で出掛けます。

車の進路妨害もそうですが、各所各所に人が待ち受けています。

行動と目的は違います。

例えば押しボタン信号を例にすると、押しボタンを押して向こうに渡ろうとしているのですが、目的はわたしの車を止める事でもあります。

朝、携帯電話を開いてみると、下の表示になっていました。
時々この表示になります。

携帯電話の履歴を探られているような感じです。

お預りセンターに接続
通信結果
 成功しました
=========詳細=========
2011.1.20  3:28:03
通信内容:電話帳
通信データサイズ:4.0KB
—————————————-—
お預りセンターへの送信結果
追加: 0/ 0件
変更: 0/ 0件

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*