本ページはプロモーションが含まれています。

考えがその4日々の出来事 鼻からの胃カメラはどんな感じ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年1月24日 | 最終更新日:2023年7月8日

日々の出来事のように集団ストーカーは存在しています。
世の中は、裏と表で成り立っています。

この集団ストーカーも同じことが言えると思います。
この集団ストーカーの目的は主に防犯活動が目的です。

しかし、この防犯活動は攻めの防犯活動と言われています。
防犯活動で攻める?

防犯活動で攻めるって?
どういう事と思いませんか?

表向きは、防犯活動・防犯パトロールでいい事をしているように見えますが、裏の目的はターゲットに対しての精神的な攻撃です。

今回はわたしの考えが その4・・・

考えがその1日々の出来事 歯の中に埋め込むマイクロチップ?

考えがその2日々の出来事 歯の中に埋め込むマイクロチップ

考えがその3日々の出来事 歯の中に埋め込むマイクロチップ

考えがその5日々の出来事 ピロリ菌と潰瘍との関係が?

マイクロチップの話が出たのでもう一つ。

わたしには持病のような病気があり腰も悪いが、十二指腸潰瘍や胃潰瘍によくなっていました。

三十歳前から2~3年に一度のペースで潰瘍になっていました。

一番の原因はストレスだと思っていたし、何か気分転換になる事をした方がいいと、医者にも言われていたので毎週日曜日になると海に出掛けていました。

今は、出来ない状態になってしまいましたが。

その何十年も通っていた行きつけお医者さんも亡くなられ、今は別の医者に通っています。

そこでは考え方が違っていてピロリ菌の除去を勧められました。
たしかに検査をしてみると多い。

わたしはストレスが一番の原因と思っていましたが、ピロリ菌の方がより関わっていると言う事を聞かされました。

お医者さんも除去を勧められるし、このまま行っても同じ事の繰り返し出し、試しに除去をしてみる事に決めました。

そして現在の胃の状態を見ないといけないので、胃カメラを飲む事になったのですが、胃カメラだけは飲みたくなかったですね。

過去に苦い経験をしていて、その時はもうゲホゲホで大変でした。

先生に胃カメラだけはちょっとと言うと、今は鼻から入れるので苦しくないと言われました。

あぁーっ、それならと思い胃カメラを飲む事にしました。

当日早めに行き、注射を一本と腹を膨らませる薬そして鼻から液を入れてのどに流し込んで行きます。

薬が効くまで横になって待つことになります。
時間がくるとレントゲン室に入ります。

診察台が真ん中に有りその上に、左向きで横になります。

いよいよ鼻に管を入れます。
が、痛くも苦しくもなく管はどんどん入っていきます。

確かに、何ともない。

鼻からだったら胃カメラも悪くないなと思いました。
今までバリュウムばかり飲んでいましたが、苦しくなければ鼻からの胃カメラの方が断然いいかなと思いました。

バリュームは、後の出るまでが大変ですからね。
診察台が動いて寝たり起き上がったり、あっち向いたり、こっち向いたりゴロゴロしないといけないしバリュームを一機に飲むのも苦しいですね。

鼻からの胃カメラが出来る所であればこっちのほうがいいかなと思いました。
(まぁ、あまり検査はしませんが、)

ここで付き添いの看護師さんに変な行動をとられました。

続きは、その5

昨日、午後7時7分に救急車のサイレンが鳴り、午後8時40分頃自宅に帰り風呂に入っているとサイレンが鳴り始めました。

今日は午前7時42分頃に目が覚め、午前7時44分頃カラスが鳴き、キュルルーッと音だしがありました。

午前8時4分頃、キュルルルルッと音、5分頃ゴボゴボジャーッと排水の音、7分頃にトン、8分頃にガラガラガラーッ、トンと音がして、9分頃にわたしの居る真上でドーンと音がし、10分頃にトンと戸の閉まる音がしていました。

午前8時31分頃に、ピーッ、ピーッ、ピーッと鳥が鳴き始めました。

午前8時37分頃、キュルルル、キュルルルッと音出しがあり、午前9時5分頃にガラガラガラと戸が開き、ゴトゴトジャーッと排水音がしていました。

午後1時20分頃、パソコンの電源を入れ、操作を始めるとガラガラガラと戸の開閉音がし、ゴトゴトジャーッと排水の音が始まりました。

この様な音が朝起きてから寝るまで続きます。
夕方用事があり、車で出掛けました。

午後5時15分頃にパトカーと遭遇しました。

用事が終わり自宅への帰り道、交差点を右折する為、先頭で右折レーンに停まって待っていると、直進左折レーンに停まった車がわたしの注意をひく為だろうか?
チビッと出ては止まり、チビッと出ては止まりを繰り返していたので、わたしも車をピッと前に出してその車をにらみ付けてやったらタバコを吸っており、車の窓からチョンチョンと灰を落としていました。

その後も、チビッチビッとやっていたようです。
このような行為をチビ出し工作と名付けようかなと思っています。

それと以前よく見かけた行為だが、信号待ちの時車のドアを開けつばを道路にペッとはく、ツバはき工作もよくしていました。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*