本ページはプロモーションが含まれています。

考えがその3日々の出来事 歯の中に埋め込むマイクロチップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年1月22日 | 最終更新日:2023年7月8日

日々の出来事のように集団ストーカーは存在しています。
世の中は、裏と表で成り立っています。

この集団ストーカーも同じことが言えると思います。
この集団ストーカーの目的は主に防犯活動が目的です。

しかし、この防犯活動は攻めの防犯活動と言われています。
防犯活動で攻める?

防犯活動で攻めるって?
どういう事と思いませんか?

表向きは、防犯活動・防犯パトロールでいい事をしているように見えますが、裏の目的はターゲットに対しての精神的な攻撃です。

今回はわたしの考えが その3・・・

考えがその1日々の出来事 歯の中に埋め込むマイクロチップ?

考えがその2日々の出来事 歯の中に埋め込むマイクロチップ

考えがその4日々の出来事 鼻からの胃カメラはどんな感じ?

考えがその5日々の出来事 ピロリ菌と潰瘍との関係が?

いよいよその歯の治療にはいります。

歯医者には一週間に一度通うペースです。
この歯の治療中にも、よく救急車のサイレンが鳴っていました。

依然と待合室は混雑していて、みんなに観察されている様な感じも受けました。

これはわたしが思った事ですが,座る場所も決められているような気がしました。

ここに座って下さい。と言わんばかりにそこだけポツンと席が空けてあります。
しかたがないので、そこに座りますが、周りはみはそう言う方達ばかりで落ち着かない感じです。

時間は随分と待たされます。
名前を呼ばれ診察室に入ります。

そして、通常の診察をしてもらいます。
これを何度か繰り返して、最後の診察の日にそれは行なわれたと思っています。

診察室に入るといつもの雰囲気とは違っていて、変な緊張感が伝わってきました。

歯科衛生士さんが何か待ち構えている感じでした。
椅子に座り、汚れ防止のよだれ掛けのようなものをしもらい、メガネをかけているのでメガネをはずします。

そして、先生の来られるのを待ちますね。

先生が来られたと同時に診察台の周りに歯科衛生士さんが2、3人診察台を囲むように詰め寄って来ました。

下の歯にも関わらず、椅子のリクライニングをがーんと倒され、天井しか見えない状態にされ治療が始まりました。

ますます物々しい雰囲気になって来ました。

大きく口を開けさせられ身動きができない状態です。

頭が下がりすぎて口を開けているのが非常に苦しい状態です。

何かを詰めている様にも思えましたが、時間も長く口を開けるのが精一杯で苦しかったですね。
(まぁ、これも歯医者の嫌なところですね。)

そして、口を閉じて下さい!
うがいをして下さい!

と言うのを待っているのですが、中々言ってくれない?

ずーと開けっ放しであごも疲れて来ました。

あまりの長さにあごがガクガクなり始めました。

治療を一機にやってしまおうとされているのか?
なぜそうする必要があるのか分かりません。

うがいもなく、口を閉じる事もなく治療は終わりました。

やっと口を閉じる事も出来、リクライニングも元の位置に戻されました。

ほんとうにマイクロチップを埋め込まれたのかどうかは分からないし、確認も出来ません。
しかし、通常では考えられない治療の仕方をされました。

これと同じような治療を以前にもされた事がり、あごが外れるかと思う位口を大きく開け、閉じる事も出来ずに治療を受けた事があります。

ずーと開けっ放しであごが疲れて、閉じていいですよと言われた時は、あごがなかなか閉じず手で押した様に憶えています。

どっちにしろ今回のものは前とは違う種類のものではないかと思っています。

その証拠にこの辺りから動き始めの音出し、考えが読まれる様になり考えに対しての音出しがひどくなったように思われます。

もしこれが本当であれば、性能を試す為の実験ではないかと思っています。

用がなくなれば、証拠を隠す意味もあるだろうが、犯罪者、統合失調症、病人あるいは自殺になるように追い込んでいきます。

直接手は出しません。
出すとパレル可能性があり、この工作が続かなくなります。

本人が自らつぶれるように、周りの人間を利用して追い込んでいるのではないでしょうか?

昨日は、用事のため午後6時位に仕事場を出ました。
やはり車が非常に多かったですね。

午後6時40分頃に救急車のサイレンが鳴り始めました。

午後7時24分頃、自宅に帰ると駐車場に久々にスポットライトをされていました。

他の部屋は電気が点いておらず、わたしの帰りを息を潜めて待っている様な感じを受けました。
わたしが部屋に入るとスポットライトは無くなります。

スポットライトとはわたしがかってに付けた名前でターゲットの停める駐車場だけに光を当てる行為です。

午前零時40分頃に、ジャーボコボコ、ジャーと上の階より排水の音がしてきました。
これも寝る前に必ず出る音でもあります。

今日は午前6時35分頃に目が覚めました。
覚めたと同時に救急車のサイレンが近くで急に鳴り出しました。

午前6時43分頃、いつもは聞こえないJRの列車の音が聞こえてきましたね。
午前6時46分頃、鳥が鳴きながら飛び去っていくと同時に歩く足音がしてきました。

午前6時51分頃、カラスが鳴き始めました。

午前6時53分頃に鳥が鳴き、55分頃にカラスが鳴き、7時9分頃と23分頃に鳥が鳴き、また25分頃にカラスが鳴いていました。
(なんともせわしない感じです。)

午前7時31分頃、キュルルル、キュルルル、トンと2階から戸を開閉する音。

午前7時34分頃と40分頃に鳥が鳴き,53分頃にトントンと上より音だしがありました。

午前8時30分頃、ゴトンと上から音がして、その後わたしの真上でドーンと音を出されました。

今日も車で出掛けてきます。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*