本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 釣り場での出来事その1 天気はお天気屋?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年2月18日 | 最終更新日:2023年7月13日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、裏と表で成り立っています。
裏と表の構成で成り立っています。

裏の工作で不都合を作り出しています。
そして表でその問題の解決策を構築します。

これにより利権とも言えるお金の流れを作り出しています。
人為的に需要を作り出し、問題解決に施工が供給されます。

これが集団ストーカーの目的でもあります。
需要と供給です。

これが物であれ、人であれ同じです。
人為的に体の不調・危険人物などを作り上げられています。

そこに医療・製薬利権や防犯利権が構築されます。
それを人為的に行っているのが集団ストーカーです。

集団ストーカーは、お金儲けです。
その組織・企業を継続させる目的とお金儲けです。

 

今回は釣り場での出来事 その1・・・

日々の出来事 釣り場での出来事その2 同じ場所だと読まれる?

日々の出来事 釣り場での出来事その3 わたしに近づく?

日々の出来事 釣り場での出来事その4 大小がプカプカ?

12月の上旬の頃に釣りに行った時の話です。

いつもの様に身支度をし、釣り道具を車に積み出掛けました。

今回も、東方面(兵庫県側)に向かって車を走らせました。
冬場は、出る時間も遅いので、道路はそこそこの車が走っています。

今日は天気も悪く曇り空、海もしけているみたいで釣り場所も何処にするかまだ決めていません。

海の状況と風向きを見ながら決めようと思っていました。
そう云うことなので、のんびりと車を走らせています。

海をみると何処も波をかぶっていて、外海には出れそうもない状態です。

色々見て回りましたが、どこもアウトでした。
あとは漁港の湾内だけです。

こうゆう条件の時によく行く漁港があるので、そこに行くことに決めました。

漁港に着き準備をします。
わたしの釣り方は撒き餌さをまいてのウキの深瀬釣りです。

まず、撒き餌さ作りから始めます。
(潮の流れがなければ、ウキ釣りになるかな?)

オキアミと添加剤を混ぜて、一通りできた物を柄杓で撒いていきます。

撒き餌さ撒いていると、空からポツンポツンと白い固まりが降ってきました。
撒き餌さをしながらも、ドンドンと降り始め道路が真っ白になり始めました。

わたしの車はまだ冬用のタイヤに変えていません。
このままだと峠を乗り越える事ができなくなります。

今回は予定を変更して帰ることにしました。
撒き餌さをしただけで、帰るというのも珍しいですが、今回は魚に餌を与えに来たと思えば大丈夫です。

そそくさと後片付けをして自宅に向かいました。
案の定、平坦な道は走れても、峠の上り坂はズルズルと滑って中々登れない状況です。

タイヤを変えたと思われる地元の車に、後ろからビービーとクラクションを鳴らされ、道を譲り追い越されながらやっと峠を登りきり、自宅に着く事ができました。

自宅の周辺は雪のゆの字もなく、その場所周辺だけに降ったようでした。
この時、天気はお天気屋さんのように感じましがが、でも教訓です。

早めの準備を怠るな!
(このように峠越えをするような車は特にです。)

 

昨日、帰る準備をしていたら雨が降り始めました。

わたしは雨男ではないと思っているのですが・・・

そして、次の朝。
午前6時32分頃に、排水溝からジョボジョボ、ジョボジョボと排水音がして目が覚めました。

まるで、わたしがトイレでおしっこをしているような、そんな音でした。
勢いのない音だと云いたいのでしょうか?

午前6時52分頃、また同じ様なジョボジョボ、ジョボジョボと排水溝から音が始まりました。

午前7時頃に、ゴトンとかすかな音がして、カラスが鳴き始めました。

大きな音を出す時など、かすかな音がゴトンとなってから他の場所で大きな音がする事が多いです。

この場合も、同じで2階の真ん中辺りでゴトンと音がしてから、すぐカラスが鳴き始めています。

この排水音も同じで2階の部屋の真ん中辺りで、音がしてから排水音が始まる事もよくあります。

朝、シャワーを浴びている時、トラックのバック音がピーピーピーピーと同じ時間帯にしていました。
(2023年の現在でも、このような車から出る音を工作に使用していることもあります。)

現在、足が思うように動かず30分以上遅れてしまう事もよくあります。
(それを見越して早めに動けば良かったのですが、)

それでもトラックのバック音だけは聞こえてきます。
時間ではなくその状況のときに鳴っています。

なので、決まった時間に鳴るのではなく、わたしの行動の状況に対して鳴っていると言いますか、ならしています。

遅れたら遅れただけ時間をずらしているのか、いつもだと一回で終わるバック音も何度となく鳴り、的をしぼれないような感じにも受けとれました。

今日はまだ一度も、ガラス戸の開閉音を聞いていません。

この行為は何年も毎日行なわれており、一度も聞かなかった日はありません。
やめた訳ではないと思うびですが、分かりません。

では、明日はどうするのでしょうか?

自宅を出る前に、救急車のサイレンが鳴り始めました。
むかう途中にもサイレンがなり、仕事場に着いてしばらくしてからも救急車のサイレンが鳴っていました。

今日は、いつも以上に車が多かったです。
(このようなことも、レッテル貼りの違いが現れているのでしょうか?)

日々の出来事 レッテル貼りを変えるだけで?

日々の出来事 レッテル貼りを変えるだけで?

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*