本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 釣り場での出来事その6 何をしに砂浜へキス釣り?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年3月2日 | 最終更新日:2023年7月14日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、裏と表で成り立っています。
裏と表の構成で成り立っています。

裏の工作で不都合を作り出しています。
そして表でその問題の解決策を構築します。

そこには、ターゲットのレッテル貼りが行われています。
レッテルを変えることで、工作が継続されています。

これにより利権とも言えるお金の流れを作り出しています。
人為的に需要を作り出し、問題解決に施工が供給されます。

偽のレッテルの効力がなくなれば、別のレッテル貼りをされます。
この別のレッテル貼りで、加担者もあらたに変わります。

これは、もともとターゲットが白である証明です。
白であるため、色を塗り替えることができます。

塗り替えた色によって需要と供給が発生します
人為的に需要と供給を作り上げます。

そこに医療・製薬利権や防犯利権が構築されます。
この集団ストーカーは、お金儲けです。

 

今回は釣り場での出来事 その6・・・

過去の釣り場での出来事

釣り場での出来事その1 天気はお天気屋?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/18/hibi-dekigoto/2325/

釣り場での出来事その2 同じ場所だと読まれる?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/19/hibi-dekigoto/2326/

釣り場での出来事その3 わたしに近づく?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/21/hibi-dekigoto/2327/

釣り場での出来事その4 大小がプカプカ?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/21/hibi-dekigoto/2328/

釣り場での出来事その5 風を避け釣り座を?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/01/hibi-dekigoto/2337/

わたしがキス釣りをしていた頃の話です。
いつもの様に朝早く出掛けました。

一般的にキス釣りといえば砂浜での投げ釣りです。

よく行く砂浜があり、今回もその砂浜に決めていました。
地磯もいいですが、朝の砂浜も気持ちがいいです。

早速、仕掛けの準備をして釣りをしていると、向こうの方から二人組の男性がやってくるのが見えました。

わたしが釣りをしている場所に、どんどんと近づいてきました。
わたしのそばで釣りをするのかなと云う感じでした。

竿を持っているからキス釣りをされるのだろうと、直ぐ分かりました。
わたしを通りすぎ、20メートル程離れた場所で仕掛けの準備をされていました。

じゃー その場で釣りをされるのだなーっと、気にもしませんでした。
二人が仕掛けを作り終えて、仕掛けを投げ終わってからビックリです。

エッ!と思っいました。
いずこへ?

あれれっ!
いずこへ?

竿を持ってどんどんと砂浜の奥へ奥へと歩き始めていました。
おいおいと思いました。

そして、砂浜の奥に陣取って竿を竿置きにおいて座っています。
ほんとうにキス釣りをされに来たのでしょうかと疑いたくなります。

海から離れて行くのに、何がしたいのだろうと分からなくなりました。
しかし、その答えが後で分かります。

波打ち際からどんどん離して行くと仕掛けがどこにあるか分からないし、海の流れしだいで斜めに流れる可能性もある。

奥へいけ場行く程、扇状になり角度が広がります。
(わたしの仕掛けと絡まるおそれがあります。)

わたしは仕掛けを投げては回収しを繰り返していました。
その二人組は投げたら投げっぱなしで一度も回収していません。

これは釣りをしているというのには程遠い状態です。
そして、まんまとひかかってしまいました。

わたしの投げた仕掛けが、向こうの投げた糸を引っ掛けてしまいました。
砂浜の奥から糸を撒きながらわたしの所に近づいてきました。

仕掛けを回収し絡んだ糸をほどいて、すいません。と謝ると向こうはニャッとして砂浜の奥に戻っていきました。

これをどう受け取るかは、またみなさんの判断にお任せします。
ただ、これは邪魔をするだけではないような氣がします。

結局釣りたかったのは、わたしの仕掛け?
そんな馬鹿なです。

もっと、ほかのねらいがあるような氣もします。
それは、トラブルか?

そもそも、この集団ストーカーというのは情報が決め手です。
その情報をもとに、金儲けをすることがあります。

なにかの情報あるいは、なにかのトラブルを誘発させたかったのかも知れません。
まぁ、これは余談になりますが、このときわたしのキス釣の仕掛けは、わたしのオリジナルの仕掛けをつかっていました。

キス釣りの仕掛けは、自分で作っています。
まぁ、そんな情報はいらないと思いますが・・・

 

今日は、仕事場に泊まる事になりました。

布団に入ってしばらくしてから、午前3時12分頃に電話の呼出し音が一回だけ鳴って切れました。

後で着信履歴を調べてみると、いつも嫌がらせのように掛けてくるヒツウチ設定の電話でした。

あるブログでこのような記事をみつけました。

「障害者の痴漢」というトピックが立てられていました。

そのトピックを立てられた女性の方も、足の悪い障害者の方の事を書かれていました。

わたしも現在足が痛く、足を引きずるようにして歩いています。
(このように、グッドタイミングでターゲットの状況にあった人物が悪さをすることが往々にしてあります。これがこの集団ストーカーの工作でもあります。たとえば、ターゲットと同じような性格だとか年齢だとかいろいろです。)

この様な事は以前にもあったと思っていますが、表には出ていません。
そうですね。

このようなことは、あったとしても表には出しません。
あるタイミングを見計らって表にだしてきます。

そのターゲットと同じ性格、同じ体の状態の人間によって事件や問題を起こさせ、その人間も危険だと周りに思い込ませます。

このような内容が監視や嫌がらせを正当化させています。
ターゲットからしてみれば不当ですけどね。

芸能界で最近話題になった大桃美代子さんがツイッターで「元夫と麻木久仁子さんの不倫」を暴露されていました。

このとき、麻木久仁子さんが何故今頃と言われていたように思います。
まさにこのような事だと思います。

ある事をさせておいて水面下で眠らせておき、あるタイミングで表に出してきます。

何もかもが関連づけ、あるいは何かの狙いがあるように思われます。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*