本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 釣り場での出来事その7 わたしのそばにボート?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、裏と表で成り立っています。
裏と表の構成で成り立っています。

裏の工作で不都合を作り出しています。
そして表でその問題の解決策を構築します。

そこには、ターゲットのレッテル貼りが行われています。
レッテルを変えることで、工作が継続されています。

これにより利権とも言えるお金の流れを作り出しています。
人為的に需要を作り出し、問題解決に施工が供給されます。

偽のレッテルの効力がなくなれば、別のレッテル貼りをされます。
この別のレッテル貼りで、加担者もあらたに変わります。

これは、もともとターゲットが白である証明です。
白であるため、色を塗り替えることができます。

塗り替えた色によって需要と供給が発生します
人為的に需要と供給を作り上げます。

そこに医療・製薬利権や防犯利権が構築されます。
この集団ストーカーは、お金儲けです。

 

今回は釣り場での出来事 その7・・・

過去の釣り場での出来事

釣り場での出来事その1 天気はお天気屋?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/18/hibi-dekigoto/2325/

釣り場での出来事その2 同じ場所だと読まれる?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/19/hibi-dekigoto/2326/

釣り場での出来事その3 わたしに近づく?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/21/hibi-dekigoto/2327/

釣り場での出来事その4 大小がプカプカ?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/21/hibi-dekigoto/2328/

釣り場での出来事その5 風を避け釣り座を?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/01/hibi-dekigoto/2337/

釣り場での出来事その6 何をしに砂浜へキス釣り?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/02/hibi-dekigoto/2338/

また砂浜での釣りの時に、何でこんな所でと思う事もよく目にしています。

私が釣りを始めると、レジャーボートが目の前えに碇泊をして釣りを始めるのかな?
わたしのそばにボートを碇泊させて何をしているのでしょうか?

こんな浅い所に停めて何をするのかなーっと見ていると、竿をだして釣りをしているようです。

確かに、竿を出して釣りをされているようですが、一見すると不自然です。
ある程度の大きなレジャーボートです。

なのになぜ、こんな浅瀬で釣りをしているのでしょうか?
やはり、他の目的があるようですね。
(それは、わたしの監視と釣りの邪魔でしょうか?)

船だったらもっと沖に出て釣りをすればいいのにと思うのですが、今おもえば目的が違っていたのだと思います。

たぶん、遠投ができる竿と仕掛けを使っていればボートに当たるくらいの距離です。
底をするのじゃないかなと思うくらいです。

ほんとうに遠投できるのであれば、船に当たってしまうほどの距離です。
それ位の場所に停めて釣りをしています。

このような事が、この場所に来る度に続いていました。

そしてもう一例が、

沖を遊覧船が運行している場所で釣りをしていた時の話です。
遊覧船の運行が終わるのが、だいたい午後の5時頃です。

夏場は日が沈むのが遅いので、午後5時はまだまだ十分に釣りが楽しめる時間帯でもあります。

この5時を過ぎると、遊覧船が沖に停まり船首をこっちのわたし向けて、わたしが帰るまで同じ場所にいることがあります。

これも監視行動の一環なのでしょうか?

それに、観光客が乗っていないこの船の燃料代はどこから出ているのでしょうか?
この会社が自腹でやっているとは考えられないです。

 

今日は、午前6時10分頃に目が覚めました。
そして、またそろそろ始まるかなーっと思っていたら、カラスが鳴きはじめました。

ピッタリのタイミングでした。
その後12分頃にもカラスが鳴いていました。

午前6時13分頃にそれは始まりました。
ガラガラ、キキィーッキキィーッ、ガラガラトンとガラス戸を開けて閉める音。

14分頃にも同じ音がしていました。

午前6時20分頃にジョボジョボと水を流す音が、台所の排水溝から響き渡っていました。

台所で水の流れる音がしていますが、上の方は私の居る居間の真上にいるはずです。
(台所にいるわけではないです。なので排水の音は別の人別の階から出していると思われます。)

午前6時52分頃、テーブルで探し物をしていたら、キキィーッと2階から音を出されました。

普段と変わった行動を取ると音を出されます。
目から情報が伝わっているのかそれとも動くことによって脳から電波が出ているのか分かりませんが、この行為も何年も続いています。

車で出掛けると、あっちこっちから車が集まってきて混雑します。
この人達は、どう云うつもりでやっているのか聞いてみたいもんです。

ほんとうに、防犯パトロールだと思って行っているのでしょうか?
一般市民が防犯パトロールを行って、犯罪や事件がなくなると思っているのでしょうか?

医療を考えてみてください。
医療の技術も進歩していると思います。

しかし、どうでしょう?
患者は減っていますか?

がんや成人病は増える一方です。
増えるということは、何かが間違っていると云うことだと思いませんか?

これは、医療でも防犯でも同じことが言えると思うのですが、ビジネス化されてお金儲けの対象にされているための弊害だと思います。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*