本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 釣り場での出来事その10 釣り座の沖に漁船何を?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年3月7日 | 最終更新日:2023年7月14日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、裏と表で成り立っています。
裏と表の構成で成り立っています。

裏の工作で不都合を作り出しています。
そして表でその問題の解決策を構築します。

そこには、ターゲットのレッテル貼りが行われています。
レッテルを変えることで、工作が継続されています。

これにより利権とも言えるお金の流れを作り出しています。
人為的に需要を作り出し、問題解決に施工が供給されます。

偽のレッテルの効力がなくなれば、別のレッテル貼りをされます。
この別のレッテル貼りで、加担者もあらたに変わります。

これは、もともとターゲットが白である証明です。
白であるため、色を塗り替えることができます。

塗り替えた色によって需要と供給が発生します
人為的に需要と供給を作り上げます。

そこに医療・製薬利権や防犯利権が構築されます。
この集団ストーカーは、お金儲けです。

 

今回は釣り場での出来事 その10・・・

過去の釣り場での出来事

釣り場での出来事その1 天気はお天気屋?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/18/hibi-dekigoto/2325/

釣り場での出来事その2 同じ場所だと読まれる?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/19/hibi-dekigoto/2326/

釣り場での出来事その3 わたしに近づく?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/21/hibi-dekigoto/2327/

釣り場での出来事その4 大小がプカプカ?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/21/hibi-dekigoto/2328/

釣り場での出来事その5 風を避け釣り座を?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/01/hibi-dekigoto/2337/

釣り場での出来事その6 何をしに砂浜へキス釣り?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/02/hibi-dekigoto/2338/

釣り場での出来事その7 わたしのそばにボート?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/03/hibi-dekigoto/2339/

釣り場での出来事その8 釣り場に艦艇と豪華客船?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/04/hibi-dekigoto/2340/

いつも通っている地磯にいくと、ある時期から漁船が釣り場の前方にずーと碇泊するようになりました。
(この釣り場は、長尾鼻です。青谷の長尾鼻です。この長尾鼻は東と西に漁港があります。そしてこの漁船は西側から、)

この時も駐車場に車を停め、15分位かけて釣り場に着くと漁港の方から一隻の漁船が出てきました。

なぜだか、わたしの釣り座の正面沖に停まり、私が帰るまで停まっていました。

最初は、その辺りから網でも入れるのかなーっ、なんて思っていましたがそでもないようです。

過去の釣り場での出来事

釣り場での出来事その9 磯用のクーラーが教えた?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/05/hibi-dekigoto/2341/

そもそも、こんな場所に網を入れるのもおかしな話しです。
それで、しばらく見ていましたが、何もする様子もなく漁船だけが?

風や潮で船が流され、元居た場所からどんどんと離れていきます。
そして、沖に流されると、スクリューを回して元いた場所に戻ります。

それを、一日中繰り返していました。
何もしないまま、ただ、ただそれを繰り返すだけでした。

ある時も、今日は波もそこそこ有るし、多分漁船は出てこないだろうなと思っていました。

しかしですね。
はるか彼方の方から、漁船のエンジン音が聞こえてきました。

いゃー、この波の中、大丈夫かなと思っていたのですが、
それでも漁船が現れました。

見ていると、波で船がグワングワンと傾いて揺れています。

一時間くらい居て、それで帰ったほうがいいんじゃないのかなと思っていましたが、しかし、結局私が帰るまで一緒に付き合ってくれました。

この場所にいく度に、この状態がしばらく続きました。

何がしたいのか、わたしにはよく分かりません。

ここで一つ疑問があります。
漁船には、私が来た事は分からないはずです

どこかで、誰かが連絡をしないと不可能です。

 

昨日も、仕事場に泊まりました。

午前3時33分頃に救急車のサイレンが鳴っていました。
(見事な数字の時間帯に鳴り始めました。)

午後1時14分頃に、消防車の鐘が鳴り始めました。

午後7時28分頃、帰り支度をしていたら救急車のサイレンが鳴りはじめました。

この仕事場も動き始めに音が出る様になり、体に感じる振動の様な物も毎日始まっています。

主に私の近くに居る人間あるいは、隣接する家が音出しをしているようです。

今日も一日仕事場に居るとドドーンと屋根、壁から音がしています。
隣の住人の家の中を歩いてる音まで、わたしの居るところまで反響して聞こえています。
(通常では考えられない音です。これが通常の状況でないことは確かです。)

以前いた事務所でも屋根や建物の周りからドンドンと音がでていました。
ボーンボーンの音も一日中していましたね。

これは屋根等に音の出る装置を付けているのだと思っていましたが、そうではないようです。

何か他の方法で音を出しています。
(盗聴されているけど、盗聴器が存在しないのと同じです。)

知っている人がいれば、どのような方法で音を出しているのか教えて頂きたいですね。
(音を送信する技術も存在します。)

そして救急車のサイレンを合図がわりに使用しています。
この鳥取市では、この様な事が堂々と行なわれています。

金と権力には勝てないのだろうか?
正義もへったくれもありません。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*