本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 釣り場での出来事その12 ゴムボートがしかし?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年3月8日 | 最終更新日:2023年7月14日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、裏と表で成り立っています。
裏と表の構成で成り立っています。

裏の工作で不都合を作り出しています。
そして表でその問題の解決策を構築します。

そこには、ターゲットのレッテル貼りが行われています。
レッテルを変えることで、工作が継続されています。

これにより利権とも言えるお金の流れを作り出しています。
人為的に需要を作り出し、問題解決に施工が供給されます。

偽のレッテルの効力がなくなれば、別のレッテル貼りをされます。
この別のレッテル貼りで、加担者もあらたに変わります。

これは、もともとターゲットが白である証明です。
白であるため、色を塗り替えることができます。

塗り替えた色によって需要と供給が発生します
人為的に需要と供給を作り上げます。

そこに医療・製薬利権や防犯利権が構築されます。
この集団ストーカーは、お金儲けです。

 

今回は釣り場での出来事 その12・・・

過去の釣り場での出来事

釣り場での出来事その1 天気はお天気屋?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/18/hibi-dekigoto/2325/

釣り場での出来事その2 同じ場所だと読まれる?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/19/hibi-dekigoto/2326/

釣り場での出来事その3 わたしに近づく?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/21/hibi-dekigoto/2327/

釣り場での出来事その4 大小がプカプカ?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/21/hibi-dekigoto/2328/

釣り場での出来事その5 風を避け釣り座を?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/01/hibi-dekigoto/2337/

釣り場での出来事その6 何をしに砂浜へキス釣り?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/02/hibi-dekigoto/2338/

釣り場での出来事その7 わたしのそばにボート?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/03/hibi-dekigoto/2339/

釣り場での出来事その8 釣り場に艦艇と豪華客船?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/04/hibi-dekigoto/2340/

そして、この漁船の件が終わると、こんどはゴムボートがウロウロし始めました。

漁船の内容はこちらを
 ↓
釣り場での出来事その10 釣り座の沖に漁船何を?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/07/hibi-dekigoto/2342/

過去の釣り場での出来事

釣り場での出来事その9 磯用のクーラーが教えた?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/05/hibi-dekigoto/2341/

釣り場での出来事その11 子供と魚釣りをしていると?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/07/hibi-dekigoto/2343/

二人が乗っているだけのゴムボートです。
小回りがきき入り江の中までも入ってこれます。

入江の中まで入って来て、私の正面で竿を出し釣りを始めます。
なんでも、わたしの正面であったり、わたしの正面の沖であったりします。

なぜ、なんですかね。
わたしは釣りを楽しんでいるだけなんですがね。

本当に迷惑です。
このような状況にされると、思うような釣りができません。

当然ながら釣りにくいですね。
これは、わたしの自宅周辺にいる生き物と同じですね。

それは、大自然は広大で何処にでも行けるのに、なぜわたしの周辺だけの決まったスペースに居ないといけないのか?
(何か同じような感じがします。)

わたしの釣りは、ウキを流して釣りをします。
浮きを流して釣る釣り方にとっては、とっては迷惑な話しです。

そういうこともあり、わざわざ人の居ないところを選んで釣りをしているのになぜわたしに近づいてくるのか?
(迷惑でしかありません。自然は広いのに何でわざわざ?)

釣り人の暗黙の了解のような物があって、先に来た人の釣りの邪魔をしないと云うのがあります。

この人達には、それを知らない素人なのでしょうか?
それとも、邪魔をすることを意識して行なっているとしか思えない状況です。

仕方がないので、私の方から移動をしました。

移動してしばらくしたら、またあのゴムボートがわたしの正面にやってきました。
もうこの時点で、ハッキリとしましたね。

この連中のやりかたは、いつもこうです。
直接的には行なってきませんが、間接的に困るような工作・行為で邪魔をしてきます。

直接、関わることはしないけれども何か困らせると云うのか邪魔をする行為をしてきます。
つかず離れずのような方法をとってきます。

まぁ、ほんとうにしつこいし、うっとおしいです。
わたしが砂浜などで釣りをすると、サーファーの方が付かず離れずのような状態でサーフィンを始めたりもします。
(もうその時点で釣りはできないですけれどもね。まぁ釣りは出来ますけれども魚は釣れません。)

でも、移動した場所の潮の流れがわたしの釣り座から沖に流れる正面じゃなく、横に流れていたので私の釣りには支障がなく、かえって逆にゴムボートの方が大変だったようです。

ほっておいたら知らぬ間に、あさっての方向流されてしまっています。
戻ってきては流され、戻ってきては流されを繰り返していました。

まぁ、ざまあ見ろと言いたいところですが、わたしはそこまで云いません。
大自然のなかで、必然的にそのようになっているだけなので、わたしは何も云いません。

この状態がしばらく続いていました。
そして、見ていて釣果はどうかというと、まぁ目的が違うので釣果はどうかな?

と云う感じでした。
そもそも、この場所はそのようなことをする釣り場ではありません。
(地磯釣りとして、ある程度管理をされている釣り場です。)

 

午前6時頃にガラガラ、キュルルルトンの音で目が覚めました。

トイレに行けば、直ぐそばでカラスの鳴き声が聞こえてきます。

午前6時12分頃、ジャバジャバと排水の音がしてカラスが鳴き始めました。

カラスの鳴き声や音もそうなのですが、私の居る側・居る方向でしか音を出さないようです。
それは居ない所で音をだしても意味がないからだと思います。

そして起き上がり、外を見ると一瞬にして音は消えます。
だから実際に近くにカラスがいて、鳴いているということではないようです。

午前7時23分頃にガラガラと、戸を開け閉めする音と排水音が同時に始まりました。

蛇口を開けて水をながし、戸の開閉をするのならば当然排水の音が先に聞こえますが、同時に始まって同時に終わっていました。

そして出掛けると、昨日コースを変えたせいだと思いますが、いつも以上に進路妨害や付きまといが多かったですね。

仕事場の周辺までウロウロしています。
まぁ、分かっているけれども何も云いません。

以前このブログでも紹介した「目に見えない危険」のブログサイトが見えないようにされていました。

最初はパスワードを要求し、こんどは規制を掛けられて見れなくなっています。

中国のように自分達の都合の悪いサイトには規制を掛けて世間に知れるのを封じ込めているのでしょうか?

それとも私のパソコンだけなのでしょうか・・・?
http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/blog-entry-377.html

2023年の現在は、ブログの存在自体がありません。
ブログが存在していません。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*