本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 釣り場での出来事その14 釣り場で親子連れが?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年3月10日 | 最終更新日:2023年7月14日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、裏と表で成り立っています。
裏と表の構成で成り立っています。

裏の工作で不都合を作り出しています。
そして表でその問題の解決策を構築します。

そこには、ターゲットのレッテル貼りが行われています。
レッテルを変えることで、工作が継続されています。

これにより利権とも言えるお金の流れを作り出しています。
人為的に需要を作り出し、問題解決に施工が供給されます。

偽のレッテルの効力がなくなれば、別のレッテル貼りをされます。
この別のレッテル貼りで、加担者もあらたに変わります。

これは、もともとターゲットが白である証明です。
白であるため、色を塗り替えることができます。

塗り替えた色によって需要と供給が発生します
人為的に需要と供給を作り上げます。

そこに医療・製薬利権や防犯利権が構築されます。
この集団ストーカーは、お金儲けです。

 

今回は釣り場での出来事 その14・・・

過去の釣り場での出来事

釣り場での出来事その1 天気はお天気屋?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/18/hibi-dekigoto/2325/

釣り場での出来事その2 同じ場所だと読まれる?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/19/hibi-dekigoto/2326/

釣り場での出来事その3 わたしに近づく?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/21/hibi-dekigoto/2327/

釣り場での出来事その4 大小がプカプカ?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/21/hibi-dekigoto/2328/

釣り場での出来事その5 風を避け釣り座を?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/01/hibi-dekigoto/2337/

釣り場での出来事その6 何をしに砂浜へキス釣り?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/02/hibi-dekigoto/2338/

釣り場での出来事その7 わたしのそばにボート?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/03/hibi-dekigoto/2339/

釣り場での出来事その8 釣り場に艦艇と豪華客船?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/04/hibi-dekigoto/2340/

半夜釣りをしようとある漁港に出掛けた時の出来事です。

車を少し離れた所に停め、準備をして釣り始めていると、母親と子供の親子連れがやって来てわたしの近くで車を止めました。

何をするのだろうかなーと、思いながら釣りをして見ていました。

釣りをするのであれば、もう少し離れた所に釣り座を決めるはずですが、わたしの真後ろに車を止めています。

その時、あっ!
また邪魔されるのかなーと直感しました。

やはりそのようでした。
わたしの隣にきて釣りの準備を始め出しました。

短い竿で海面をのぞきながらゴソゴソしています。
釣りをすると言う雰囲気ではありませんね。

過去の釣り場での出来事

釣り場での出来事その9 磯用のクーラーが教えた?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/05/hibi-dekigoto/2341/

釣り場での出来事その10 釣り座の沖に漁船何を?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/07/hibi-dekigoto/2342/

釣り場での出来事その11 子供と魚釣りをしていると?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/07/hibi-dekigoto/2343/

釣り場での出来事その12 ゴムボートがしかし?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/08/hibi-dekigoto/2344/

釣り場での出来事その13 うるさくして意識させる?
https://hibi-dekigoto.com/2011/03/09/hibi-dekigoto/2345/

手前にはわたしの撒いた撒き餌さで小魚が寄っています。
それを釣ろうとしているのだろうか?

釣ると言うよりは、ハリで引っ掛けようとしている?
そして、子供はわたしのすぐそばに来て、わたしの釣りを見ています。
(本当にわたしのすぐ真横です。いやいやこのような場合は親が注意してくれなければいけないでしょう。と、思いながら釣りをしていました。わたしが追い払うこともできませんし、今から移動も困難です。)

釣れないので竿を置き、車からゴミ袋を持ち出して、竿の横においています。
そして、なんと?

なんと???
なんとです。

女性の方が、突然ワッーと叫びながら堤防を走り始めました。
他の人も、あっけに取られたようすで見ています。

わたしも、あっけにとられて、
なにをしているのだろうと・・・?

なに?
何をしているのだろう?

ポカーンとあっけにとられてしまいます。

それが、なにかの行動なのでしょうか?
釣り場に来たおまじないのような行動なのでしょうか?

ただ、運動がてらに走っただけだったのかな?
それが、終わると釣り場所に戻ってきました。

そして竿の置いてある所きて、ゴミ袋を誤ってなのか、わざとなのか分かりませんが、蹴っ飛ばして海に落としてしまいました。

女性の方が、堤防に腹這いになり短い竿でゴミを取ろうとしています。
いゃー、さすがにその竿で無理だろうと見ていました。

それでも、腹這いになったままゴミ袋を取ろうとしています。
わたしも見かねて、たも網をだして網で救いとってあげました。
(袋の中にはビールの空き缶も入っていました。まぁ、なんとも?)

こんなことを、そばでされると釣りと云う感じではなくなります。
釣りの気分がどっかへ飛んで行ってしまいました。

楽しい釣りの時間も、このようにして邪魔をされています。
2023年の今の状況も同じです。

海であれ、自宅であれ状況は同じです。

 

午前6時6分頃に、キキィーキキィーと音がして目が覚めました。

カラスも数羽鳴き始めています。

午前6時30分頃、起き上がりカーテンを開けると鳴き声はしなくなりました。

考え始めに音を出す事もあります。
そして、次の行動を起こす時にも音を出してきます。

それは、わたしの考えている事を読んでいるのか、画面に表示された物を見ているのか分かりませんが、考えが終わると音を出す傾向にあるようです。

最初と最後と云うことだと思います。
わたしの考え始めに、音をだして何かを起動させ、考えが終わるとまた音をだして、音でOFFにするような感じだと思います。

例えば、このような事だと思います。
ここに盗聴器があります。

そして、ターゲットが喋りはじめると、何処からともなく音がして盗聴器の電源がONになります。

そして、喋り終わると、またまた何処からともなく音がして盗聴器の電源がOFFになります。

こんな感じだと思います。
だから、常にONにされている訳ではありません。

常にONにしていると、その分リスクがありますからね。
必要なときだけONにして、必要がなければOFFにしておくと云う事だと思います。

なので、音出しの音のなかには電源のON・OFFの音と、それを誤摩化す音と嫌がらせの音があると思っています。

午前7時42分頃に、飲み物を飲みながらボーッと考え事をしていて、次の行動に移ろうとした瞬間にキキィーッ、トンと上で音が出ていました。

このような音の反応はアナログでは無理だと思います。
完全に考えを読まれているのか、内容も伝わっていると思います。

トイレに行くと先回りをされています。
トイレのドアを開けるなり上から水を流す音がしたり、便器のふたをバーンと閉める音がしたりと、トイレで一緒になる事が多くなりました。

一通りの行動パターンを調べられていると言う事もあるようです。

これが始まる前にすべての行動を調べられているはずです。
色々な人間を使って接触したり時には一緒に行動を共にして調べられ、外堀をつぶされていると思います。

外堀と思われる人間を仲間に引き入れている可能性もあるようです。
そして、ある程度ターゲットを孤立状態にして、よーいどんで始まっていると思います。

今日は朝から耳にジィー音が大きいです。
何かある度に、ジィー音が大きくなっているようです。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*